ハロゲンライト

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

        

今日は現行MINI ONEとCOOPERに標準装備の

ハロゲンヘッドライトをピックアップしてみました八分音符キャラクター(万歳)

     

       

ヘッドライトは最近NEW MINIになってデザインが変更された

LEDタイプが主流ではありますが

実は、ハロゲンタイプもデザインが変更されているんですよ目

          

       

      

変更前下矢印1

DSC_1430.JPG    

    

変更後下矢印1

DSC_1429.JPG

                

比較してみると確かに若干変わっていますよねびっくり

     

       

        

  少し見えにくいですが新型のほうは

ライト内壁にMINIのロゴが描かれており

夜間ライトを点灯させると・・・電球

    

          

DSC_1434.JPG

    

    

こんなふうにMINIのロゴが浮かび上がるんですよ上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)

   

なかなか面白いデザインだと思いませんか?にこにこ

     

      

       

LEDもハロゲンも

        

ヘッドライト1つでもMINIらしさがそれぞれ

しっかり出てますよねきらきらスマイルフェイス

    

   

皆様もご来店時にMINIをご覧になられる際は

各部分のパーツにもぜひ注目してみてください目スパーク2(キラリマーク)

         

       

他の車には無い、面白い発見があるかもですよ上向きカーブ矢印手(チョキ)

               

        

            

さてさて、今週末からお盆休みですね上向きカーブ矢印八分音符

     

お出かけされる方、帰省される方

いらっしゃると思います!

     

私YASUも地元宮崎に帰省予定ですキャラクター(万歳)

    

今回はMINIではなく飛行機ですけど・・・飛行機

        

飛行機だと短時間で移動できますし

セントレア空港は色々なお店があって

お土産コーナーも多いのでそれも楽しみの1つなのですきらきらてれてれ

既にワクワクしております(笑)うっしっし    

            

             

皆様も連休中の事故等には気を付けて

楽しいお盆休みをお過ごし下さいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top