速報!!夕方のニュースのお時間です。

皆さまこんにちはふっ

夕方のニュースのお時間です。

MINI岐阜のタニです力こぶ

本日はこちらのニュースから回り矢印2

30分前の15時15分頃、

岐阜県岐阜市西島町にあるMINI正規ディーラーにおきまして

P---------------!!が届いたとの情報が入りましたほえーほえーほえー

繰り返します

30分前の15時15分頃、

岐阜県岐阜市西島町にあるMINI正規ディーラーにおきまして

P---------------!!が届いたとのことです顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

現在はベールに包まれ中の様子を確認することはできません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

ただベールからはうっすらとユニオンジャックのような柄が見えます下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

ユニオンジャック.png

ご覧になりたい方は週末は現場のMINI岐阜へお越しください車車車車車車車

Blog Top