ブログ読者の皆さま、こんにちは![]()
昨日までは夏に逆戻りしたかのような晴れ間でしたが、今日は午後から雨予報...![]()
朝晩とだいぶ涼しくなり、気温差に体調崩されていませんでしょうか
?自分も気を付けたいと思います...。
さて、先日初めて友人と長野の馬籠へ行ってまいりました![]()
坂沿いに古い町並みやお土産屋さん、はたまたカフェがあったりといい雰囲気でした♪
外国人の観光客の方も多く、平日なのに賑わっていて驚きました![]()
当日は生憎の曇り空でしたが、天気がいいと遠くまで見渡せ景色がいいよとお店の方が言ってみえたので、リベンジしなければ!!
ブログ読者の皆さまも、行ったことがある方・ない方共々、馬籠へぜひぜひ足を運んで見て下さい♪
道中もMINIなら軽快に駆け抜けてくれる事間違いなし![]()
![]()
![]()
もう少しすれば紅葉も楽しめるので、秋のドライブにいかがでしょうか
?
サービスアドバイザー 石原でした![]()