暑くなってきました;

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

      

GWが過ぎた途端に気温が「暖かい」から「暑い」に変わりましたね

朝晩はまだ少し冷えますが夜/流れ星

 

        

この気温の微妙な時期が特に体調を崩しやすいんですよね~><

      

私YASUも若干鼻ノドをやられております風邪ひきゲホゲホ

    

皆様も外から帰ってきたら手洗いうがい、お忘れなく~!

      

     

             

暑いといえば、もうすぐ夏やしのき

            

夏といえば、夏野菜!

                

てなわけで、

プチトマトの栽培を始めてみました(笑)トマト

        

タネ植え直後下矢印1

DSC_0973.JPG

        

そしてこれが現在下矢印1

1週間ほどで芽が出てきました双葉        

DSC_0981.JPG      

       

       

枯らさずに収穫までたどり着けるのだろうか・・・チュッ

      

      

      

今週も皆様のご来場をお待ちしております上向きカーブ矢印「!!」

Blog Top