パンシノンさん

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

いや~一気に寒くなりましたね下向きカーブ矢印ゆきだるま

 

当店でもカゼ引きさんがチラホラいたりいなかったり風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

 

皆様も気を付けて下さいね!

 

 

 

さてさて、以前ブログでアドバイザー森河せんぱいが載せていた

https://dealer-blog.mini.jp/gifu/2016/09/post-44.html左矢印1コチラ

 

 

「パンシノン」さんに先日私も行ってきましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)食パン

DSC_0797.JPGDSC_0798.JPG上矢印1お皿の形が食パン食パンかわええ・・・目がハート

 

 

パンももちろんすごく美味しかったのですが、

パンをこんなおしゃれなスタイルで食べた事がないので

そういった面でもとても新鮮でしたきらきらきらきら顔1(うれしいカオ)

 

 

もちろん帰りにも食べきれないくらいにたくさん買って帰ったのは

言うまでもありませんが(笑)おやゆびサイン

 

 

皆様も近くに寄られた際はぜひ行ってみてくださいね上向きカーブ矢印八分音符八分音符

Blog Top