夏休み♪

こんにちは八分音符

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

夏休みが始まりましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

昨日名古屋に行ってきましたが、平日なのにいつもより学生さんが多く

あーもう世間は夏休みなんだなぁと感じました荒波かき氷

 

 

そんな私はというと、

この日初めて名駅ビルの51Fパノラマサロンに昇ってみました東京タワー

DSC_0607.JPG 

うひゃー高い高い「!!」顔2(おこったカオ)

でも眺めは最高でしたよ上向きカーブ矢印きらきら

 

 

 

まだ昇ったことない方は一度お試しあれ手(チョキ)

高所恐怖症の方にはオススメしません(笑)

 

 

 

さてさて、夏休み繋がりということで、少し早いですが

8月のお盆期間中の店休日のお知らせですスマイルフェイス

 

 

 

誠に勝手ながら、MINI岐阜・MINI多治見 共に

お盆期間中の店休日は下記の通りとさせて頂きます

m(_  _)m

 

8/12(金)~8/15(月)

 

上記期間中のお車のトラブル、緊急時につきましては

MINIエマージェンシーサービスをご利用下さいませ電話2

0120-56-5532(24時間年中無休)

Blog Top