2つの特別なMINIがデビューしました♪♪

皆さま、こんにちは。

ご機嫌いかがでしょうか??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

2台の特別仕様車のデビューとなりましたくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)!!

2車種が同じタイミングでデビューするというのは、余り聞いたことがありませんおやゆびサイン勝ち誇り...

なんだか盆と正月が一緒に来たようなふっふっ...そんな感じです♪♪

IMG_4922.jpg

①『PADDY HOPKIRK EDTION (3ドア&5ドア・COOPER-S 特別仕様車)』

IMG_4912.jpg

1964年のモンテカルロラリーをMINIで制しウイナーになった、パディ・ホプカークさんの名前の入ったモデルです人差し指サイン人差し指サイン

IMG_4917.jpg

経済性を重視したコンパクトカー(日本でいうところの軽自動車のようなイメージ)として考えられていたMINIは、このモンテカルロラリーを制したことによって、世界的に有名なモデルとなってゆきましたダンスダンス

IMG_4925.jpg

コンパクトでもしっかりとしたボディの造り、スパッと切れるスポーティなハンドリング、そして飽きの来ないシンプルなデザイン。今のMINIにも通じている理念がしっかりと継がれています手(チョキ)手(パー)

IMG_4942.jpg

②『JOHN COOPER WORKS GP INSPIRED EDTION(3ドア・JOHN COOPER WORKS特別仕様車)』

IMG_4940.jpg

昨年、瞬く間に完売となったレーシングMINIの限定車、JOHN COOPER_WORKS GP。

スパルタンでレーシーなモデルだったため、改めてのロードゴーイングモデル(競技用モデルをベースに一般公道走行用に仕立て直したクルマのこと)の発表となります。

IMG_4936.jpg

内外装はGPそのままにエンジンや足回りをデチューン。日常でもきちんと使えるモデルとなっております。

IMG_4944.jpg

ルーフはGP特別色であるシルバー見る

GP直系のモデルであることを物語っていますウインク

IMG_4946.jpg

インテリアの随所にもGPの表記が見る目

意外とこうゆうのって所有するユーザーからすれば嬉しいものです目がハート目がハート

「あぁ、私は特別なMINIのGPに乗っているんだ♪♪」と、乗り込むたびに実感して、所有している感をくすぐります。

IMG_4949.jpg

2車種の特別仕様車はどちらも台数限定販売となります。

ご関心をお持ちの方は是非にMINI TOKYO BAYへいらしてください♪♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top