CROSSOVER CORNWALL 発表!!!

皆さんこんにちは♪

セールスコンサルタントの「T」でございます。

いつもの日常とは違う日を各々で過ごされていると思います。

私たち、MINI TOKYO BAYにおいても当面の間、短縮営業(11時~17時)・火曜水曜定休となっております。

IMG_3821.jpg

このような時こそ、明るく前向きに冷静に。

MINIは今、特別仕様車:CORNWALLエディションの発表となります。

IMG_3817.jpg

関心をお持ちの方は、下記のMINI TOKYO BAYへMINI ご連絡下さい!!!

お宅訪問ももちろんOK!!訪問試乗やご商談を喜んで賜ります!!お気軽に連絡下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ときに、私自身も短縮営業の為、帰宅がずっと早くなりましたてれてれてれてれ

前々からずっとしたかった写真の整理をしました人差し指サイン人差し指サイン

フィルムカメラカメラ時代と違って、枚数が途方もなくて整理する機会を失っていましたが、「エイっっ!!」とこの機会にやっと整理する事ができました♪♪ちょっとだけこんな機会なのでアップします♪♪

画像 063.jpg

懐かし写真がたくさん出てきました♪♪

10年前の白川郷での写真カメラカメラ

画像 067.jpg

収束したらまた行きたいですね~てれてれてれてれ

神戸~香川 画像 078.jpg

自分でも忘れていたこんなのも見つかりました!!

神戸~香川 画像 087.jpg

神戸→香川間のジャンボフェリー内の我がMINI車車

神戸~香川 画像 174.jpg

香川までおうどんを食べに行ったっけ目がハート目がハート

画像 206.jpg

城崎温泉温泉温泉。城崎はとても良いところでその後、幾度も行くことになります手(チョキ)手(チョキ)

画像 211.jpg

10年前の私の初代MINIでございましたしょぼりしょぼり

お恥ずかしながら私、MINIを7台乗り続けています♪♪どれも本当に楽しいクルマでしたグー手(チョキ)

愛車と行くドライブは、いまだに私の一番大好きな事です♪♪

一日でも早く落ち着く日が来ます事を心から願っております。

平和になったら、皆さん是非に愛車でドライブに出かけてみて下さい!!!

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top