2020年StartはClassic Miniで♪ ★期間限定★

皆様こんにちは「!!」MINI六本木ですきらきら

さっそくですがイギリス国旗

オリンピックYearとなる2020年のStartにあたりまして、

期間限定の展示会を行いますキャラクター(万歳)

まだ記憶に新しく、MINI60周年を記念して行われた

Art Baton Project.

各地で開催したイベントにはたくさんのファンの方にご来場頂きましたてれてれ

このプロジェクトで完成した世界で1台のClassicMiniを

MINI六本木ショールームで展示致しますイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINI六本木での展示期間は1月15日~1月21日。

MINI六本木では昨年もこのClassic Miniを展示致しまして、

大変ご好評頂きました。

昨年見ることができなかった方は是非この機会にご覧下さいませキャラクター(挙手)きらきら

そしてこのArt Baton Project、

キャンバスとなったClassic Miniができるまでにも

Storyがあるのをご存知ですか?

こちらのClassic Mini、

もともとは紺色のボディをしていたんですびっくり

Art Baton Projectのキャンバスにするためにオールペンをして

このオールドイングリッシュホワイトになりました。

オールペンの工程も、見栄えだけをよくするものではありません。

バンパー・ボンネット・ドアと、各パーツを個別に塗り分け、

クルマとしての仕上がりにもこだわりました。

その他にも、最高のキャンバスにするために

オーバーフェンダーを取り外したり、

サイドマーカーの位置を移設したり、、、、

徹底的にレストアされています車きらきら

toyohashi.PNG

そんなことを考えるとまた車を見る視線が変わりますよねウインク

プロジェクトにかかわるスタッフ、デザイナー、

そしてMINIが大好きな私たちスタッフの想いと熱意をのせて

各地を走り回っているこのClassic Miniを是非

この機会にご覧下さいませ「!!」「!!」「!!」「!!」

Classic.PNG

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております平謝り

roppongi.PNG

Blog Top