Season's Greetings!!

皆様こんにちは♪

ご機嫌いかがでしょうか??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

明日は聖夜♪♪

今日、昼間は少しポカポカで「ちょっとクリスマスっぽくないな...」と思っていたら、

ちゃんと夜はクリスマスっぽい寒さになりました。良い感じです♪

IMG_3446.jpg

MINI TOKYO BAYでもイルミネーションの点灯が始まりました!!

お台場って意外と夜は人通りが少なくなります。

なので、このイルミネーションが却って、それをキレイに見せてくれます。

IMG_3441.jpg

お台場は海がすぐそこなので、空気に潮の香りがほのかにします。

今のような寒い季節でもお台場を歩くと潮の香りがしてて、本当にここは東京なのか?と、ふと思うことがあります。

IMG_3444.jpg

寒い夜のお台場は、お散歩をするには絶好だと思います♪♪

IMG_3450.jpg

今年の営業も12月28日(土曜日)まで。

年始は1月5日(日曜日)から通常営業をさせて頂きます。

※年末年始の期間のMINI車両のトラブルやお困りの際は、

MINIエマージェンシーコール:0120-56-5532

へご連絡下さい。

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top