MINI 60years edition 正式発表します!!!

皆様こんにちは。

セールスコンサルタントの「T」でございます。

明日、6月22日より『MINI 60years edtion・世界限定生産モデル』を正式に展示スタート致します!!

IMG_2348.jpg

これがまたカッコいいんです。。。英国の人のセンスがいかに良いかというのが実感できます。

佇まいというか、停まっていてもオーラがあると言いますか。。。本当にキレイなMINIです。

このMINIが街中に停まっていたら良い風景となると思います。

IMG_2350.jpg

専用装備のボンネットストライプに専用ボディカラー。

IMG_2349.jpg歴々MINIの限定車でいつも私がおすすめなのは、脚もとがビシッとしてる事です。

いつもデザインがめちゃくちゃカッコ良くてキマッてます!

今回のモデルもやはりカッコ良いです。これだけでも買う価値あり!と思います。

IMG_2352.jpg

ルーフカラーがMINIで初めてペッパーホワイトとなりました。

クラシカルな雰囲気があって温かみがあります。優しい顔のMINIにはとてもお似合い。

IMG_2356.jpg

インテリアはダークマロンレザー。特別設定となります。

IMG_2355.jpg

記念刻印が付いています。

IMG_2367.jpg

シートには60thの専用オーナメントを装備。

IMG_2365.jpg

リアシートの掛け心地もちょっと違います。抜群です。

IMG_2369.jpg

もう一つのおすすめは、このハンドル。グリップの部分がちょっと違います。

柔らかめのレザーを使っていて、握るとしっとりしてます。

IMG_2358.jpg

インテリアトリムも専用設計。

IMG_2370.jpg

MINI TOKYO BAYにおきまして6月22日より展示中でございます。

期間限定での展示となります。ご興味おありの方は是非にご来場ください!

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top