展示車のご紹介です

こんにちは「!!」

MINI六本木です「!!」

春爛漫花見(さくら)花見(さくら)でも何だか寒い日が続いてますよね、、、、

この時期は体調壊しやすいので、皆様どうかご自愛下さいませ。

さて、私どもMINI六本木では一昨日全ての展示車を一新しました「!!」

春を意識したラインナップになってますので、ご紹介させて下さい

まずはCONVERTIBLE COOPER S「!!」

ブリティッシュレーシンググリーン×レザーチェスターオーク×MINI YOURSソフトトップの組み合わせ

オープンカーは内装が重要です。なので実は正面のパネルもシートカラーに合わせてあります。

更に幌を閉じてもMINI YOURS ソフトトップが登場しますので、天井にユニオンジャックが織り込まれています。

開けて良し「!!」閉じて良し「!!」

目立つ事間違いなし「!!」

せっかくMINIに乗るならこれ位インパクトあるのもアリだと思います。

image1.jpeg

image2.jpeg

続いて、MINI 5DOOR COOPER S

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

ベーシックな組み合わせですが、間違いない配色です。

MINIのデザイン性を際立たせるには、意外とあっさりしたカラーの方が相性が良いんです。

クラシカルなオフホワイトのお色味なので、MINIの歴史を感じさせてくれるカラーになります

image3.jpeg最後は外に展示3DOOR COOPER S「!!」

チリレッド×ブラックルーフ、こちらもMINIと言えばの配色

赤い車に抵抗ある方は多いですが、ルーフ、ミラー、ホイール、ストライプと可能な限り黒の見えを出していくと赤い車独特の派手さが落ち着いてきます。男性にも人気ですよ。

しかも「ピアノブラックエクステリア」付き手(チョキ)なので

フロントのグリルフレーム、ヘッドライトトリムをブラックアウトしてあります。艶黒仕上げで、スポーティな雰囲気になります。

上段写真と見比べて見て下さい。

週末お時間頂けましたら、是非MINI六本木へお越しくださいませ「!!」

スタッフ一同、心よりご来場をお待ちしております。

Blog Top