MINI 5door 全国380台限定車 展示中っっ!!

皆様こんにちは♪

ご機嫌いかがでしょうか??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

今週末は3連休となります!!

TOKYO BAYでは、とある理由で大幅な展示のMINI達の入替を行いました!!

IMG_1924.jpg

MINI 5DOORに発表になった、380台の台数限定の特別なMINIを展示することになったからでございます!

その名も「MINI ICE BLUE BLACK EDITION」と申します。

IMG_1923.jpg

380台の台数限定車の実車そのものを展示しております。

私も実車を初めて見ました。。。

ですが、このアイスブルー。とてもキレイな色をしています。

このお色は、実際に見ることをおススメ致します。

IMG_1913.jpg

とても個性的でもあるし、、、それでも目立ちすぎるというお色でもありません。

淡いブルーのカラーでPOPさを、ブラックのカラーでビシッと引き締まった印象を与えます。

そのコントラストがとてもキレイで、ずっと見ていても飽きないMINIです。

IMG_1914.jpg

もちろん、モデルチェンジ後に採用になった、ユニオンジャックのテールレンズも装備しております!

そして何とこのMINI、マニュアルを採用しているのです!!

IMG_1912.jpg

実は最近、マニュアル車をご選択なされる方が少しずつ増えてきております。

『音楽の世界では「レコード」とか「カセットテープ」などが最近また復活・見直されている』と、ニュースで見たことがあります。。。

「マニュアル」もそれに通じるのかもしれません。。。

ニュアルには、マニュアルの良さが絶対にあります!!

それは、動力をダイレクトに伝えることが出来る(力の伝達ロスが少ない)。

パッと動力を切り離すこともカンタン(燃費走行もパワフル走行も思いのまま)。

機能が単純で軽量、耐久力もある。

何よりも運転していてクルマとして根源的な「あやつる楽しさ」がある。

IMG_1919.jpg

他のブランドではマニュアル車は、絶滅危惧種と言えるほど販売を縮小している、という残念ながら後ろ向きな理由もあります。。。

ですが、そこはMINI。

この時勢にマニュアルの限定車を発表するっ!

なんて潔いじゃないですか!!!

私、MINIのそういうところ、大好きなんです!!

IMG_1917.jpg

アイスブルー・ブラックエディションをコントラストでより良くご覧頂けるように、

他の展示車はホワイトルーフカラーのMINI達を連れてきました!!

IMG_1915.jpg

クロスオーバーにも珍しいホワイトルーフを用意。

クロスオーバーのホワイトルーフ車は相当にレアだと思います。

「私がTOKYO BAYに来て初めての展示じゃないかなぁ・・・」。

IMG_1918.jpg

スポーティなクーパーSも、レアなホワイトルーフ!

IMG_1916.jpg

エントランス正面には3DOOR クーパー。

この子もホワイトルーフ。オレンジにホワイトルーフと明るめのカラーのホイールの組み合わせ。

とてもシンプル。でも、色合いでセンスを表現する。

MINIらしい一台です。

380台限定車、アイスブルー・ブラックエディションは、TOKYO BAYにて実車確認が可能でございます。今度の3連休は、是非にTOKYO BAYへいらしてください!!

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top