年末年始はどこに行かれましたか??

皆さまこんにちは。

ご機嫌いかがでしょうか??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

新年が明けて、もうすでに4週間が経とうとしています。

もう皆様は、とっくに通常お仕事モードに戻られているかと存じます。


MINI TOKYO BAYにおきましても、1月5日より新年の営業をスタートし、通常営業を致しております。

とは言うもののちょっと時間を戻させて頂きまして、

年末のお休みに出かけたことをアップさせて頂こうと存じます♪

無題.png

今回出かけましたのは、三重県伊勢市。走行距離は1000キロ弱。

行きのルートは東京から一路、高速でビューンのルートでした。

DSCF7613.JPG

前から行きたかった「三重県伊賀市」に行くことも目的の一つでした。

伊賀市は「伊賀の忍者」で有名な城下町です。

伊賀の街は食べ物でも伊賀牛で有名ですね♪

IMG_0189.JPG

私が行った日は気温が寒く、細雪が舞っていました。写真では写らなかったですが。。。

前から行こうと思っていたのは、実は以前ドライブの途中で通り過ぎたことがあって、

街並みが美しいところと記憶していたからです。

前から一度、じっくり観光してみたい!!と思っていました。

IMG_0191.JPG

2日目に伊勢市へ向かいました。

お宮の写真は撮りませんでしたが、もちろん伊勢神宮へお参りを致しました。

今回のドライブルートは、この2日目に理由があります。

IMG_0195.JPG

伊勢市から愛知県渥美半島にはフェリーが通っています。実はそのフェリーに乗るルートを選んだからでした。

伊勢から愛知県へ陸地で行くよりも実は早く到着ができ、250キロほどの距離も短縮できます。

IMG_0196.JPG

伊勢湾フェリーは約1時間の船旅でございます。揺れもなくてあっという間でした♪

IMG_0200.JPG

船室には特別室もあって快適。

年末年始ということもあり、混雑してて写真を撮るもの一苦労。

なるべく人が写らないように見計らって撮りました。

IMG_0199.JPG

愛知県渥美半島からは一路、東京へ。

ドライブももちろん楽しいですが、船も楽しいんですね♪♪

船旅が人気なのも、ほんのちょっとだけ(たった1時間乗っただけなので・・・)分かる気がしました。。。

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top