平成最後のお正月!!!

皆さんこんにちわ~!

 

MINI目黒ブログの時間ですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

今年もあっという間に年末ですね、、、。

いつもの年末とは違って平成ラストのお正月!!

 

 

来年からはなにになっているのか気になって夜も眠れないですよね、、、。笑

ハイ。そんなことはないです。毎日ぐっすり寝てます。ごめんなさい。

 

でもやっぱり気にはなりますよね!

楽しみに年を越しましょうくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

   

 

 

と!その前に!

平成最後?それってすごい記憶に残りません?

車も新しくしちゃいません?

平成を締めくくる車だよ!って。

 

 

皆さんに気持ちよく新車をのっていただきたい気持ちから、、、、

 

やっちゃいます。

MINI目黒特別キャンペーン。

詳細は目黒ショールーム セールスコンサルタントまで

 

この機会を逃すと、もうこんな時は来ないかも、、、???

アディオスおやゆびサイン

キャプチャ.PNG

 

 

Blog Top