明日からの3連休ではイベントフェアを開催します♪♪

皆さんこんにちは

セールスコンサルタントの「T」でございます。

だいぶ過ごしやすくなりましたね~。

特に朝の家から外に出ようと、ドアを開けた瞬間の涼しさが気持ちよく感じることが多くなりました。

さて、私どもMINI TOKYO BAYでは明日からの3連休、ちょっと大きなイベントを開催を致します!!!

MINIの3ドア・5ドアが新しくなったことは、以前のブログでご案内をさせて頂きましたが、

実は、一昨年にデビューしたばかりのMINI達も同時に新しくなっていたんです!!

あまり知られていなかったので、そのお披露目をさせて頂きます!!!

IMG_1453.jpg

新しくなったのはこのクラブマンと、、、

IMG_1457.jpg

クロスオーバーですっっ!!

このクロスオーバーでは、ニューカラーも追加になりました!!

それがこの写真の「ブリティッシュレーシンググリーン」。

IMG_1462.jpg

クロスオーバーに英国のナショナルカラーであるグリーンの組み合わせは、

とても上品な感じがあって、良い意味でSUVっぽくありません。

このニューカラーのクロスオーバーはTOKYO BAYにて実車確認が可能です!

IMG_1447.jpg

機能面でも装備が追加されました!!

それがこれ。MINIが天気予報を教えてくれます。

IMG_1449.jpg

それももう一つ。最新のニュースをMINIが教えてくれます。

このニュースを読み上げてくれることも出来ます。通勤などなされている方は便利な機能です!

IMG_1439.jpg

追加された機能で一番スゴイ!と思った機能は、これ。

「SOSボタン」。簡単に言うと、MINIに非常ボタンが付いたんです。

IMG_1441.jpg

このカバーをあけると、光るボタンがあります。

このボタンを押すと、MINIのエマージェンシーレスキューコールに連絡できます。

通信機能が装備されたことにより、携帯電話が無くても連絡が出来て、いつでも助けを呼ぶことが出来ます。

IMG_1445.jpg

事故や災害などでレスキューが必要なとき、ボタン一つで助けを呼ぶことが出来る。

これは本当に便利な機能だと思います。

一人で運転することもあるクルマに、レスキューコールが装備されているというのは、とても安心な事であると思います。

3ドア・5ドアのモデルチェンジに隠れてしまいましたが、

新しい装備が追加になった新クラブマンとクロスオーバーをぜひにTOKYO BAYにてお確認ください。

明日からの3連休はイベントフェアを開催致します♪♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top