週末9/8はCooper Day!!

皆様こんにちは~チュッ

 

 

今週末9月8日(土)

MINI Cooper Dayくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

1年に1度の記念日。

 

来場してくださった方には!

もれなくお土産があるかもしれません!

もちろんないかもしれません!

私もわからないです!

申し訳ございません!

 

「さすがにありますよね?MINI JAPAN様様?」

私の心情です。笑

追記ニュース!!!!!!

 

プレゼント御座いました!

さすがですねMINI JAPAN様様!

ko-suta-.PNG

皆様もらいに来ちゃってください~~~!!!

 

あ、そうそう。

皆様台風が近づいているので気を付けてくださいねチェックマーク2

最近は台風ばかりで出かける予定も立てづらいですよね、、、、


アウトドアっ子の私はそろそろ外で遊びたいです。笑

インドアっ子の方々、私に室内でできる趣味を教えてください!ぜひ!

 

話だいぶそれましたが、9月8日にイベントがありますよ!

と、ご報告ブログでした正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

皆様週末はMINI目黒へ!

MINI&セールス一同お待ちしております車

 

キャプチャ.PNG

もう一度。

お待ちしております~~~!!!

以上。

 

Blog Top