MINI CLUBMAN MOLTON

みなさんこんにちはパンダ




MINI世田谷はまたまた展示車を入れ替えましたキャラクター(万歳)




なんと4台中3台も入れ替えました!!!






ほぼ総入れ替えですよ!!!


CROSSOVER以外全部入れ替えました!!!!!



もちろん2階の展示車も入れ替えました!!!


夜10時までかかりました!!!!!!!
(いつもより早め)



今回のショールームカーの目玉は

なんといっても

MINI CLUBMAN MOLTONですパンダ




イタリアのアパレルブランドSLOWEAR社とコラボした

日本限定120台のちょっと特別な車です。






当ブログをご覧の方に。。。
特別に一部だけ公開。


IMG_1533.jpg



あふれでる上質感......



SLOWER社は、1951年の創業以来
流行に左右されず、より質の高い服作りを追求しているブランドで
モダンでスタイリッシュ、丁寧な仕立ての洋服造りに情熱を注ぎ続けているそうです。

そんなSLOWEAR社にインスパイアされて生まれた
このMINI CLUBMAN MOLTON

ちょっと大人っぽい上質なMINIです。

MINIも1959年から、つかの間の流行やトレンドに惑わされず
当初のコンセプトから変わらずに作り続けられています。





内装も外装も特別なMINI CLUBMAN MOLTON


是非MINI世田谷に見にいらしてくださいねダンス

Blog Top