暑すぎる2018

 

皆様こんにちわやしのき

 

最近暑すぎませんか・・・・・・青ざめ青ざめ

shio.jpg

 

MINI目黒メンバーはこの飴によって生き延びています。笑

 

気温がお風呂の温度って想像だけでも気分が悪くなりそうです、、、。

 

皆様はどう生き延びていますか???

何かこの夏を乗り切るためのナイス アイデアがあるよ!って方いましたら教えてください手(パー)

 

熱中症に気を付けながら夏を乗り越えましょう!!!

 

さておき!

 

今日は、夏の思い出をよりいい思い出にできちゃうアイテムを紹介しますくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

 conn3.jpg

 

konn.jpg

conn2.jpg

3枚の写真の共通点がこの夏を盛り上げるアイテムです!

 

何かわかりますか・・・・?

 

しつこすぎました?笑

 

そのアイテムは!

 

ひまわりMINI COVERTIBLEひまわり

 

屋根を開けて、海沿いを走ったり・山道を駆け抜けたり・夜空を観ながらドライブを楽しんだり。

 

夢が広がるお車で御座います。

 

ぜひ、この暑すぎる夏だからこそ!

思い出になる夏にしませんか?

CONVERTIBLEと共に!

 

生き延びなが皆様をお待ちしております。

もちろんショールーム内は、キンキンに冷やしておきますねペンギンペンギン

 

では!ごきげんよう!

 

キャプチャ.PNG

Blog Top