1800キロほどドライブしてきました♪♪

皆さまこんにちは♪

ご機嫌いかがでしょうか?

セールスコンサルタントの「T」でございます。

前回のブログでもご案内をしたのですが、5月16日にNEW MINIがデビューとなりました!!!

今回のNEW MINI、見た目よりも中身の進化がとんでもなく、お世辞抜きに相当に良いクルマになってます!!ぜひ一度、新しくなったMINIを見にいらしてください!!!

IMG_1060.jpg

さて、前々回に東北に出かけたことをお話をしましたが、今回はその後編をお伝えしようと思います。前回のお話では、岩手県釜石に一泊したところまででしたが、今回は、初めて訪れた青森県篇でございます。

IMG_00620.jpg

最初に行ったのは、ちょうどさくら祭りが開かれていた弘前市でした。

弘前の街は城下町としても、明治時代の建物がそこここに在ることでも有名なキレイなところです。

IMG_00550.jpg

明治時代の建物を一通り観光して、その「さくら祭り」を訪れたのですが、今年の開花はとても早かったようでした。

開催中でも、すでに写真のような感じ。

ちょっと残念でした。。。

IMG_0066.JPG

午後に向かったのは青森市。私、今回が初・青森でございまして、関東からはるばる来た達成感もあって、ウキウキ感が出まくりでございました♪

IMG_00690.jpg

向かった青森の駅の近くには、多くの観光スポット、たとえば青函連絡船の博物館やねぶたの資料館などがあります。

特に青函連絡船の真横で撮れたこの一枚。今回の旅での一番のお気に入り写真♪

IMG_0084.JPG

青森といえば、ねぶた。ここは、ねぶたの資料館「ワ・ラッセ」。

初めて見るねぶたは創造してたよりもずいぶんと大きかったです。

本物のねぶた祭りは迫力あるんだろうな、見てみたいなぁ、と思ってしまいました。

IMG_01020.jpg

東北地方は地図で想像してくださると分かりやすいのですが、縦移動には高速・東北道がありますが、横に向かうには意外と大変です。

青森から今回の旅の終点・太平洋側の八戸へ向かったのですが、それは横移動。

有料道路と山坂道の旅でございました。でも、MINIで走るには、高速道路よりも下道の方が断然楽しいんです♪♪

IMG_0097.JPG

MINIって楽しいな♪♪と思える瞬間のひとコマ。

どんな急カーブでもスイっと曲がり、スパっと走るMINIは、こういった道が最高に楽しいです♪♪

いつもハンドルを握るとワクワクします♪♪

今回の旅はコレでおしまい。。。

最後に、、、

私がお伝えしたMINIの楽しさは「MINI TOKYO BAYでのご試乗」でも十二分に体感できます!!

MINIの楽しさを「TOKYO BAY」にて是非に触れてみてください!!

もちろん、NEW MINIもご試乗可能です!!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top