つくづく思ったこと。

はぁぁぁい!

ミニセタです!!

皆様、東京モーターショーには

既に行かれましたでしょうか??

前回は自動運転、

今回はAIやEVがテーマになっていて

なかなか見応えのある内容でしたよ☆

数回前には夢のような技術だったものが

実用化に向けドンドン発展していくのを見て、

心躍る想いがしました♪

ただ、MINI、フェラーリ、ランボルギーニ等、

ショーを彩るメーカーの出展が無かったのが

一抹の寂しさを感じるものでもありましたが...

そうそう、

各メーカーの市販車両や市販予定車を

見て思ったのが、MINIの車造りの良さを

改めて感じたのです。

MINIはほぼ1セグメントでの車種展開ですが、

他メーカーの殆どがフルラインナップ。

なので、グレードヒエラルキーが存在し、

小さめの車はどうしても上位グレードと比べて

造りや質が見劣りしてしまうことも少なくありません。

その点MINIは、1セグメントでの強みを生かした

車本来の造りの良さや質の高さを、

どのタイプでも実感いただけると思います!

特に現在発売中の所謂F系の車種は尚更です!

MINIにあまり触れたことがない方はショールムで、

既に所有はしているが最新型にお乗りではない方も

是非ショールームで、(結局同じwww)

確認してみて下さい。

MINI世田谷

レンチサービス工場併設レンチ

世田谷区瀬田3-5-4

tel.03-5717-3332

Google map

Blog Top