【MINI Ice Blue】

皆様、こんにちは。

MINI Tokyo Bay です。

IMG_0713.JPG

夏の暑さが和らいだかと思ったら、

また、照り付けるような暑い日が続いたり、

はたまた、本日は午前中に地震がありましたね。

皆様のお住まいのエリアは、大丈夫でしたか。

週末も、天候が悪いようですが、

MINI Tokyo Bayは、元気に営業をしております。

3連休には、イベントを行ったり、

特別台数限定の希少車【MINI ICE BLUE.】

こちらも、絶賛、展示中です。

アイス 全体.JPG

レトロモダンの言葉が一番似合うこの、アイスブルーソリッドは、

過去、MINIの通常ご選択頂けるボディーカラーとして、

色んなお客様に愛された、

いわば、MINIにベストマッチな人気カラーでした。

フルモデルチェンジを機会に、

このカラーは、おしまれつつも廃盤カラーとなってしまいました。

スタッフにも、MINIファンの方からも、

根強い人気の、アイスブルー!

現行モデルの最新MINIに、今回復刻カラーとして、

更には、特別限定モデルの名にふさわしく、

素敵な装いで、生まれ変わりました。

日本国内での販売台数は

400台限定です。

内、日本での販売台数はしっかり確保したものの、

日を追うごとに、お車はなくなっていきます。

早い者勝ち、というのも、まさにこの事。

やはり、アイスブルーは、皆様から愛されるボディーカラーなんだなーと、

ショールームにおりますと、感じます。MINIだからこそ、似合うカラーですね。ホントに。

アイス アップ.JPG

アイス 横.JPG

展開モデルといたしましては、

MINI COOPER 3 DOOR (ガソリン・AT)   ¥3,353,000-

MINI COOPER 5 DOOR (ガソリン・AT)   ¥3,533,000-

MINI COOPER D 5 DOOR (クリーンディーゼル・AT) ¥3,733,000-

どのタイプが、相棒になりますか。

特別装備内容は下記の通りです。

MINI Ice Blue 専用ボディー・カラー アイス・ブルー・ソリッド

ホワイト・ルーフ&ミラー・キャップ

LEDヘッドライト

LEDフロント・フォグ・ランプ

ホワイト・ターン・シグナル・ライト

インテリア・サーフェス・ オフ・ホワイト(ダッシュボード&フロント・エア・ダクト)

ナビゲーション・パッケージ

ライト・パッケージ

コンフォート・アクセス

ストレージ・コンパートメント・パッケージ

ステアリング.JPG

パネル.JPG

せっかくの連休を、有意義に過ごすには、

MINI Tokyo Bayにご来店頂く事を、強くおススメ致します。

間近で、MINIを見て、触れて、

国内で一番MINIを見るのに最適な空間で、

相棒を探しましょう。

ウルトラ.JPG

道を隔てたすぐ隣で、

ULTRA JAPANのイベントリハが・・・笑

負けじと、ハイテンションでお出迎えします笑

ご来場を、心よりお待ち申し上げております。

TOKYOBAY.png

Blog Top