facebook pageが出来ました!

こんにちは♪



MINI TOKYO BAYの湯本でございます!

皆様、
良い黄金週間お過ごしになりましたか!!!!!????



BMW GROUP Tokyo Bayでは
GOLDEN WEEK FESTIVALを催し

たくさんの皆様にご来場いただきました!

ご来場くださいました皆様

誠にありがとうございました。




さてさて

その様子が動画になってUPされております!



どこに?

こちらです↓

BMW Tokyoのfacebook page(←クリック)



もしうまくリンクできなかった場合には

ご自身のfacebookでログインいただいてから

@bmwTokyoで検索してくださいませ。




こんなトップ画で出てきます↓

bmwtokyo.png


皆様、
どんどんイイネ!押してください


そしてフォローしてください♪




そして

その

イイネ!してくれた画面を

見せていただくと!!














スタッフが喜びます。

ものすごーく喜びます!!




それだけです

すみません。




楽しいイベント情報等々

新しいわくわくする情報を

これからたくさんUPしてまいりますよ!

乞うご期待!!






そして

来る週末

5月 13日、14日

私どもは

ららぽーと豊洲にて
出張展示イベントを開催します!

イェェェェェェェエ!




お買い物ついでに

是非

お立ち寄りくださいませ。






もちろん

ショールームも楽しく営業中でございます。

新型クロスオーバーにもお乗りいただけますよ!





是非

お越しくださいませ。



MINI TOKYO BAYでは

皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております!!!

TOKYOBAY.png

Blog Top