春のCROSSOVER

こんにちは!

週末はあいにくのお天気雨でしたが、

みなさまどこかへお出かけはされましたか??

MINIのショールームにお越しくださった方、ありがとうございます平謝り

先週末行きそびれた方、今週もお待ちしております勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)

さて、3月の発売以来注目を集めている、

見てかっこいいきらきら、乗って楽しいキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印NEW CROSSOVERですが、

MINI六本木ではめーちゃーくーちゃーかっっっこいいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)一台

オーナー様にご納車されました!!花束

永友scご納車4.8.JPG

ライトホワイト×ブラックルーフ

CROSSOVER COOPER Dスパーク2(キラリマーク)

ALL4エクステリアパッケージブラックバンパー

クールなアクセントスパーク2(キラリマーク)になってます目がハート

ホワイトとブラックで統一されたボディの足元足跡には、

19インチのYOURSデザインホイールイギリス国旗

洗練されたデザインで、がっしりとボディを支えています力こぶ

ボンネットにもMINIらしいアクセントがイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

こちらのボンネットストライプ、入荷にお時間がかかり、

2週間ご納車をお待ちいただいたそうです時計

でもこのストライプははずせないですね!!!

もうめちゃくちゃかっこいいです!!!!

MINIらしい愛嬌のあるフェイス、洗練されたクールなデザイン、

どんな景色にも映える一台に仕上がっていますおやゆびサインきらきら

このMINIで、いろんなところにおでかけするんだろうな~

いいなあ~(心の声)

オーナーのY.M様、ご納車おめでとうございます平謝り祝マーク

今後ともMINIを末永くよろしくお願い致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

さあ、次にMINIを相棒にするのはそこのアタナです「!!」「!!」

MINIとあんなところやこんなところに行っちゃいましょうよ!!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております目がハート目がハート目がハート

Blog Top