六本木もバレンタイン☆

こんにちは!顔1(うれしいカオ)

MINI六本木の小林ですスマイルフェイス

今日は粉雪が舞っていましたねゆきだるま

こんなとき車移動って幸せきらきら目がハートって思う瞬間ではないでしょうか。

さてさて、もうすぐバレンタインデーですねきらきら

チョコが大好きな私はこの時期のチョコレートコーナー、、、たまらないですにこにこ

人にあげても、自分にあげても幸せな気分になれる魔法の食べ物にこにこ楽譜にこにこ楽譜にこにこ楽譜だと思ってます!!

ということで!

MINI六本木も、プレゼントしちゃいますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

試乗したいけど、中々機会が。。。。

そんな方、ぜひこの機会にMINI六本木へお越しください!!!

展示車を新しくして皆様のご来店を心よりお待ちしておりますウインク

mini_line_dealer_v4.jpg

mini_valentine cookie image.jpg

無題.png

Blog Top