MINI TOKYO BAY史上初!ゲーム『Forza Horizon 3』と実車、MINIを乗り比べ!低金利ローンも実施中。

みなさんこんにちは! クリスマスに向けてドレスアップしましたMINI TOKYO BAYです。

こちら、夜になるとイルミネーションになり、とてもきれいスパーク2(キラリマーク)です。

xb1-2.jpg

クリスマスプレゼントはもうご用意されましたか?

 

クリスマスプレゼントにゲームもいいかな、

いやいや実際に東京を気持ちよく走れるMINIを買っちゃおうかな、

など思いをはせるだけでも楽しいですよね八分音符

MINI TOKYO BAYでは、クリスマスシーズン限定で、

ゲーム『Forza Horizon 3』のMINI JOHN COOPER WORKS(以下JCW)と、

物のMINIの乗り心地、両方を楽しんでいただけるのです!

 

本物のMINIのご試乗予約はこちらからどうぞ。(もちろん当日のご来場時でも結構です)

https://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/

03-3599-3632

 

xb2.JPG

MINI TOKYO BAYの入り口に入ると、

 

xb3.jpg

ご案内用サインがあります。

 

xb4.JPG

そのまま進むと、MINI TOKYO BAYJCWコーナー。

 

xb5.JPG

どん。

 

xb6.JPG

どどん。やはり貫禄がありますよね。JCWさん達。

 

xb7.JPG

その貫禄の奥に、さらなるラスボス的貫禄をたたえて鎮座しているのが、

今回限定でご用意したバーチャル試乗ブース。

 

xb7-2.JPG

 MINI TOKYO BAYでご試乗いただいた方に、このバーチャル試乗ブースをご利用いただけます。

 

xb8.JPG

このゲーム、広大なオーストラリアが舞台でして、市街地からオフロード、

海岸線まで走れてしまいます。すれ違う世界の名車たちも、楽しみの一つです。

エンジン音や、振動まで感じられて、とってもリアルです。

 

 

東京のベイエリアをMINIの実車で走った後に、

MINI TOKYO BAYでオーストラリアのバーチャル試乗をゲームで楽しむ。

そんな非日常を味わえるクリスマスシーズンのひと時を、過ごしに来てください。

 

もちろん当日のご来場時でも結構ですが、

MINI実車のご試乗はこちらから事前にご予約いただくとスムースです。

https://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/

03-3599-3632

 

し か も、 

MINI TOKYO BAYは、BMWと併設していますので、

ご希望であれば、BMWにもご試乗頂けるので、みなさまに喜んでいただいています。

 

クリスマスプレゼントをお探し目の方、

MINI TOKYO BAYのイルミネーションを見てクリスマス気分を盛り上げ上向きカーブ矢印たい方、

ゲームで気晴らししたい温泉方、

MINIに乗ってみたい人差し指サイン方、

ゲームと実車を乗り比べたい方おやゆびサイン

クリスマスプレゼントを運ぶ車をお探しのサンタの方ハート3(大きい&小さい)・・・

 

もちろん、具体的にMINIを欲しいと思ってくださっている方きらきらには、低金利ローン等ご用意しております。

どんな方でも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

気軽にご来場くださいませ。

 

 

 

MINI TOKYO BAY

江東区青海2-2-15

03-3599-3632

営業時間 10:00-19:00

定休日 不定休 (2016年12月30日~2017年1月3日 休館)

tb-map2.jpg

ゆりかもめ「 船の科学館駅」より徒歩3分

りんかい線「 東京テレポート駅」より徒歩10分

 

 

ゲーム『Forza Horizon 3

https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/windows-gaming/

 

Blog Top