素敵なショールームに♪








皆様こんにちわ~八分音符



MINI TOKYO BAYの上田ですキャラクター(挙手)




最近、ショールームカーをがらっと替えましたよ目がハート上向きカーブ矢印








今話題のCLUBMAN拍手






カタログ色のピュア・バーガンディやメルティング・シルバーは

色々なショールームに展示があるかと思います若葉マーク











他のカラーにも冒険してみたいそこのあなたっ!



是非MINI TOKYO BAYにお越しくださいませ拍手きらきら












現在展示してございますのは


【MINI COOPER CLUBMAN】

ペッパーホワイト×インディゴレザーペンギン





ありそうでない、とっても素敵な仕様ですハート


ペパホワ.jpg








そして、CLUBMANの世界観を引き立てるために
アレンジも替えてみました八分音符





クラブマン .jpg



CLUBMANは、お荷物もこーんなに入るんですどんっ(衝撃)



クラブマン.jpg





続いての新入りちゃんはこちらです見ざる




【MINI COOPER S CLUBMAN】

チリレッド×ハーフレザーシート





そうです、ちょーHOT なMINI!



JCW CHILI PACKAGEですかわいいかわいいかわいい








WWW.jpg



JCW.jpg



JCWコーナーの横にちゃっかり並べてみました王冠




JCW後ろ.jpg



こんな子が前にいたらおっかけちゃいますよね目がハート






気になった方はショールームへGO「!!」





そして、今週末の試乗・査定プレゼントは

シックなCLUBMANのイメージで仕立てたコインケースです賞金







お台場エリアは、毎週イベントが盛り沢山クラッカー



是非遊びにいらしてくださいチュー(ネコ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート







マップッピ.jpg





Blog Top