リニューアル!

皆様こんばんは。

そろそろ衣替えの季節ですね。

この季節の朝、夕方は本当に気持ちが良い。

自宅ベランダで用もないのに横になってぼーっとするのが最近のマイブームです。

台風は早くどっか行ってしまえ。

 

 

 

ということで、ご無沙汰しております。

MINI六本木ハディで御座います。

 

 

今後は、弊社ビー・エム・ダブリュー東京㈱

全てのショールームがひとつになってブログを更新して参ります。

 

 

 

記念すべき第一投目のブログは、

 

 

 

82728日に行われました、

 

 

 

BMW Summer Driving Festival Tokyo Bay

 

 

 

たくさんのお客様にご来場頂き、

 

 

レーシングTAXIなる、プロのドライバーさんに

特設コースをぐわんぐわん揺らされながら走る絶叫アトラクションや、

 

 

我等がJ-WAVEのラジオDJで、大の車好き、

ピストン西沢さんのトークライブ&DJ

 

CHEMISTRY 川畑要さんのライブ、

 

ROCKETMANこと、ふかわりょうさんのDJ等...

 

 

とんでもなく豪華な2日間で御座いました。

 

 

BBQもありましたよ。

 

 

 

 

仕事柄、車移動の多い私めですので、

毎日ラジオを聴いております。

J-WAVEのラジオ収録ブースは、

ここMINI六本木の道路を渡った目の前に御座いますことから、

J-WAVEを贔屓目に選局しております。

 

 

 

J-WAVEっ子なら誰でもわかる、

GROOVE LINE Z

このパーソナリティーのピストン西沢さんがいらっしゃるということで、

食い気味にイベントに参加して参りましたが、

なんと、空き時間にMINIのショールームへご来場くださり、

なんとなんと、ご親切にブログ用の写真撮影まで快諾して下さいました!

本当に良いお方でした。

有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2795.jpg

 

 

お昼の時間帯に、カンファレンス・ホールという大きなホールで

ピストン西沢さんのDJライブがあり、

子供の多いホールでア○パンマンの曲を流すピストン西沢さんに

少々ほっこりしながら『ちょっとだけ...』とガッツリ拝聴させて頂きました。

次第とゴリゴリのレゲエ調になってゆくアン○ンマンのテーマが今でも頭を離れません。

 

本当に期待を裏切らないお方です。

 

 

 

 

さてさて、現在のMINI六本木は、

特別限定車SEVENの車両を展示しております。

MINIの特別仕様はイギリスの道や町の名前に由来しています。

が、今回のSEVENは一味違います。

 

 

現在はBMW MINIとして、皆様に愛されているMINIですが、

ご存知の通り、生まれはイギリスです。

1959年に初めてMINIが生産されたモデルのひとつに、

Austin Seven』という車両が御座いました。

 

 

Austin-Seven-Mini-Saloon-1959-61-UK-Market-Foldout.jpg

 

 

 

昔のMINIを『オースチンMINI』とか、『オールドMINI』とか言いますよね。

そのAustin Sevenを由来したSEVENという名前の特別仕様車が、

R50(初代BMW MINI)で、初代Sevenの個性を

ハイライトしたデザインで発売されました。

 

P0019559-680x382.jpg

 

 

 

 

そして、今回の新型MINI SEVENは、

イギリス生まれの伝統とプレッピーなデザインを

現代の洗練された大人なテイストに復刻したモデルなんですよ~

 

 

 

06f1ec59-d97a-44c4-b93f-d6fb3497653a-large.jpg

 

 

洗練された、

大人で、

プレッピーで、

伝統的な、

新型SEVENの仕様の詳細は、下記公式サイトでご確認下さい!

 

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/special-editions-mini-5-door-seven.html

 

 

MINI六本木の展示車は、MINI COOPER D 3DOORSEVEN

ボディカラーはミッドナイト・ブラックです!

 

 

 

 

デビュー前からご購入希望を頂戴したこの車。

在庫台数は残り僅かです。

MINI六本木へお急ぎ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top