富山輸入車ショウ2011

土曜、日曜と大変盛り上がった

富山輸入車ショウ2011車

大変多くの方にご来場いただきました汗

本当にありがとうございました笑いキラキラ

さて、どんな様子だったかと言いますと・・


まず土曜日は

FM富山 上野紋さん
BBTリポーター 豊田麻衣さん

が、輸入車体験ツアーで来られていたので

会場は人だかりができていました汗

そんな中びっくり

頑張っていたのはびっくりびっくり


我らがメディア担当はてなびっくり

えんどぅ〜ドキドキ小でございます笑顔

ラジオ音符とはいえ、

前には沢山の人の中

MINIの良さを伝えるべく車キラキラ

身振り手振りで説明しておりましたっ汗



日曜日はイベントはありませんでしたが

来場者がど〜んクラッカー

と増えまして汗

MINIアクセサリースペースで

私はてんやわんやショックとなっていたのでした困った

二日間通して、とにかく人気なのが


もちろんコレ電球クロスオーバーでした

ちなみにクロスオーバーに積んであった


スノーボードスノボー

実は私のでしたウインク

こんな晴れ舞台にあがる日が来るとはキラキラ

よかったねぇドキドキ小

と、話がそれましたが

総来場数は4000人を超していたそうで

お足元の悪い中、MINIを見に来てくださった方々びっくり

アクセサリーを見てくださった方々びっくりびっくり

ありがとうございましたびっくりびっくりびっくり

来年はMINI富山車もっともっと頑張ります力こぶ

Blog Top