見ましたか?!

皆さんは先週放送された

このドラマを観ましたかはてなびっくり


アマルフィを観た私としては

これは観ねば〜テレビ

と思い録画していたものを観たのですが

お話しはもちろんおもしろかったのですが・・

私がっびっくり

言いたいのはっびっくりびっくり

皆さん気づきましたかはてな

街にMINIが走っていたのを〜車ダッシュ

このMINI↓


サンフランシスコの街を

颯爽とダッシュ走っていました笑顔

街を走っているのを見たら

この“オキシジェンブルー服”のMINIが

なんてかわいいんだろぉドキドキ大

と思えてきて

色を選ぶときは走っている車ダッシュ姿を見るのも


いいんだな〜なんて思いながら

テレビを観ていました笑顔汗

皆さんも次のMINIを選ぶときは

試乗だけでなく

視乗はてなびっくりをされてはいかがでしょう笑いはてな



Blog Top