大雪!!

昨日からすごい雪ですね雪

どこのお家もだと思いますが

MINI富山も朝から総出で雪かきです力こぶ

もはや車種が分かりません困った


我が社のブルも大活躍です


しかし、凍ってしまって雪を降ろすのも大変ですね汗

凍っているからこそ、

こんなのも獲れましたカメラ

さて何でしょうはてなびっくり


正解はこの部分電球


皆さんのナンバープレートも獲れましたかはてなびっくり

今日は何枚も獲れました笑顔汗

さてこんな凍った雪を落とす時は・・

コレびっくりびっくり


スチームと呼ばれる

普段は皆さんのMINIの

エンジンルームやホイールを洗浄してくれるモノキラキラ

熱いお湯が勢いよく飛び出しますロケット


とっても便利ラブ

ウチにも欲しい〜ちゅー

けど便利でも、雪かきすると

ぐったりします困った汗

皆さんも帰りは気を付けて運転車ダッシュしてくださいね笑い



Blog Top