MINI COLLECTION

さて今日は私が個人的に

と〜ってもお気に入りの一品をご紹介笑い


ブラックジャック・ブリーフケース ¥24.045(税込み)

MINI富山の営業マンも

ビジネスバックとして愛用中の一品キラキラ

これがもぉ〜使い勝手のよさげなバックなのです電球


表のベロをめくれば、チェッカー生地が見えてきます

おしゃれ〜ラブ

しかもマグネットがついているので

開けやすいし閉めやすいびっくり

普段使うものだからこそ

このような細かい使いやすさが重要炎ですよね笑い


ベルトをつければ肩掛けにもなりますカバン

肩にあたる部分はしっかりと広いので

疲れにくくなっています電球

そしてなによりの・・

収納の豊富さ!!


メインのスペースには大きな書類などもはいりますが

携帯携帯2やペンメモなど個別にはいるようになっていたり


その背後にもまたスペースがあり

黒いバックに映える赤がかっこいいキラキラですね


こんなちょっと飲み物グラスを入れといたり

すぐ取り出したい物を入れとく所も電球

他にもまだまだありますが・・

私が気に入った一番は


このようにバックの背面が開けれるので・・


キャリーと連結できるのですびっくりびっくり

普段も使えるし、

出張にもラクラク持って行けちゃう飛行機

なんて便利なんだぁぁダンス

と、展示会で見た時からコーフンしてしまいました困った

ぜひぜひ皆さんに使って頂きたいっ怒る炎

と思いいっぱい入荷しちゃいました汗

今年はこのバックでバリバリ仕事しましょ〜力こぶ

Blog Top