いっぱい食べていっぱい寝るのが元気の秘訣です。

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様

そしてMINI多治見ファンの皆様。

おはようございます。

ブログのお時間でございます👴

話す相手が笑顔で元気だと自然と自身も笑顔になってしまう。

これを「ミラー効果」と言います。(時と場合によりますが・・)

昨年セールスコンサルタントスタッフとして彗星のごとく現れたスタッフをご紹介

ちゃらららララァ~♬

IMG_8820.JPG

てってててーん♪

てれてっててれてーん♪(〇〇太郎風)

三上 真歩 (1).jpg

MINI多治見のセールスコンサルタント「三上 真歩」

MINI多治見のおじさん達に囲まれ今日もどこかで笑っているムードメーカーの一人。

昨年入社し最近はインスタでの登場も多く見たことあるという方もいらっしゃるかと思います。

そんな彼女の地元はうだつの上がる街並みや和紙で有名な「美濃市」

常に元気に走りまわる彼女の趣味はいっぱい食べていっぱい寝ること。

皆様もしお勧めのカフェがあれば教えてください。

しかし今やインスタで飛び跳ねる彼女も入社当時にはある悩みがあった・・

IMG_8817.png

何故かキレッキレに踊る男性スタッフ達に衝撃を受けた彼女・・

恥ずかしさが勝つ事が多い撮影だったが持ち前の明るさで乗り越える。

IMG_3960.jpg

三上「前回の古川セールスではないですが最後のお見送りまでワクワクしてほしい。」

「インスタを見たお客様から頂いた言葉が嬉しくてそこからは弾けてます。」

三上セールスに会ってみたいという方、MINI多治見に行ってみたくなったという方

是非是非MINI多治見へ遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ち申し上げております。

Blog Top