3月スタート!

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘の加藤です。

今日から3月ですね!!🌸

(早い、、、(;´∀`))

2月もたくさんのご来場ありがとうございました!✨

今日からから3月ということで、3月のシーズンドリンクをご紹介したいと思います!

image_50454785.JPG

濃厚ミルクティーラテです🐮☕

みんな大好きミルクティー、ぜひお越しの際はご賞味ください〜🌸

また、3/2はMINIdayということで、ご来場頂いたお客様にステッカーお配りしております- ̗̀🎁 ̖́-

オレンジ色でMINIのロゴマークが角度によってニコちゃんマークに見えるレンチキュラーのステッカーです😉🧡

image_50747393_convert_20240226122208.jpg

お気軽にステッカーもらいに来てくださいね😎

3月も皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております🎶

Blog Top