HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

あっという間に9月も残すところ1週間となりましたあせあせ(飛び散る汗)

朝晩肌寒くなってきましたねゆきだるま

何かと体調を崩しやすいこの季節ダッシュ

うちの子供の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖になっているクラスもあるんだとかダッシュ

イベント事が増えてくるこの季節ですし、衛生管理にも気を付けておかないといけませんね人差し指サイン

10月に入れば2019年もあと3か月びっくり

張り切っていきましょ~!!

 

 

さてさて

先日新しくMINIカーライフをスタートされたお納車がございましたので

お納車レポートです!

この度「MINI COOPER SD CLUBMAN」をお納車させていただきましたK様ですクラッカー

20190924051.jpg

K様がお選びいただきましたボディーカラーは

根強い人気を誇る「ペッパーホワイト/ブラックルーフ」です人差し指サイン

数年前からMINIにず~っと憧れを抱いて待ちゆくMINIを眺めていたK様!

ついに念願が叶ってついにMINIオーナー様になりました「!!」

20190924052.jpg

よ~く見ていくと

なんと「MINI YOURSパッケージ」装のスペシャルなMINI CLUBMANなんですおやゆびサイン

クォーターガラスのバッジが特別感を放っております星2

20190924053.jpg

インテリアはMINI YOURSのレザーラウンジシートが装備スパーク2(キラリマーク)

MINI CLUBMANらしいとってもエレガントな車内空間となりましたスパーク2(キラリマーク)

20190924054.jpg

今週末のフェアも魅力的なMINI達をたくさんご用意しておりますよ!

皆様のご来場心よりお待ちしております人差し指サイン

Blog Top