HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

残暑厳しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか「!?」

ちょっと暑さも落ち着き油断していたのであまりの暑さにビックリですびっくり

水分補給や体温調整に気を付けましょ~人差し指サイン

 

さてさて

大盛り上がりだった先日のクーパーDAY「!!」

たくさんのお客様にMINIの世界を味わっていただくことができましたよ!

消費増税もまだ間に合うMINIもご用意しております人差し指サイン

まだあきらめるのは早いですおやゆびサイン

優秀なMINIセールスコンサルタントが最良のご提案で決して損はさせません「!!」

14~16日の3連休のフェアは是非MINIショールームへ!

 

先日の9月8日クーパーDAYに記念すべきMINIのお納車がございましたよ人差し指サイン

MINI COOPER S 3DOOR MTお納車のO様ですスパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)ダンス

20190910052.jpg

O様がお選びになったボディーカラーはミッドナイトブラック/同色ルーフ

インテリアはレザーラウンジ・サテライトグレー

20190910053.jpg

ブラックとサテライトグレー「!!」

コントラストがとてもCOOLですね~おやゆびサイン

20190910054.jpg

天候も良くHOTでCOOLなお納車となりました「!!」

Blog Top