ご納車です!!

こんにちは!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

  

  

本日はめちゃくちゃかっこいい1台をご紹介いたします!! 

 

 

 

私、一押しの車とカラー!

 

 

 

CLUBMAN/ピュアバーガンディ  

 

 

asd.jpg

 

 

お選びになられましたH様は西宮ガーデンズで展示会を

していた時に奥様がこの車だ!と一目ぼれいただき私にとっても非常に

嬉しい1台となりました目がハート

 

 

 

こだわったのはブラックに施されたホイール。 

 

qwe.jpg

 

 

クラシカルでありながらスポーティなお車となりましたウインク 

 

 

 

H様はご納車後にそのままご旅行へと行かれたそうですが 

 

 

MINIと一緒なら旅先までの道のりも楽しかったのではないでしょうか?

 

 

 

またお話聞かせてくださいね!!

 

  

 

前のお車のようにMINIも大事に乗ってあげてくださいウインク

 

 

 

 

 

Blog Top