むさしの森珈琲

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

 

宝塚にかなり行列ができるというカフェにいってきました。

 

 

 

あまりグルメではありませんがおいしいと話題になっているので

気になって行ってきました。

 

 

 

お昼は混んでると聞いていたので2時くらいに行ったのですが

まだ並んでました。結局30分ほどならんで入れました。 

 

 

 

メニューはかなりの種類がありましたが、私は

マグロとアボカドのサラダを頼みました。

 

 

 

ad.jpg

 

 

 

めっちゃおいしい。

 

 

 

 

このお店の人気メニューのパンケーキもおいしかったです。

  

 

 

aq.jpg

 

 

口に入れるとふわっとなくなってしまう初めての食感でした。

 

 

 

  

  

ボリュームもあっておいしかったですよチュー2 

 

 

 

 

宝塚にご入庫、ご来店された際は少しお店から離れていますが寄ってみてください目がハート

 

 

むさしの森珈琲 

宝塚市中筋7-6-5  

0797-82-3311

Blog Top