お勤めご苦労様です

こんにちは「!!」

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

この時期になるとプロ野球も引退や戦力外など悲しく寂しいなと思います涙ぽろり

プロ野球では松坂世代の引退が杉内選手や村田選手やG・後藤選手

僕の少年時代の憧れの世代ともいえる面々ですあせりあせりあせり

そして神戸東灘ショールームも・・・・・・・・・

先日奥住SCのブログでもありましたが、長年MINI神戸東灘でディスプレイされていましたR60クロスオーバーが取り外されました涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

IMG_6916.JPG

IMG_6915.jpg

寂しくトラックに乗って運ばれていきました顔3(かなしいカオ)

まだ見慣れないせいかすっきりしたというよりなんだか物足りない感じがします顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

クロスオーバーはなくなってしまいましたが、神戸東灘店はスタッフ全員元気ハツラツで営業しておりますので、今週末3連休は遊びに来てくださいおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top