遊びゴコロ③

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

夜になると肌寒くもなってきましたが、季節の変わり目です。

体調管理にお気を付けください。

 

私はこれからの時期に猛威?を奮う秋花粉に備えなければなりません。

 

春は全く花粉など気にもならないのですが秋のブタクサがだめなんです。

不思議ですよね。。

 

 

 

 

さて今回3回目を迎えましたMINIの遊びゴコロを紹介します。

 

 

 

MINIの内装で私のお気に入りポイント。 

 

  

MINIの伝統でもあるトグルスイッチです。

 

 

トグル.jpg

   

ルームライトのボタン一つ見てもお洒落ですよね。。

 

 

スターター.jpg

エンジンのスターターボタンです。

まるでコックピットのようなデザイン。

 

 

これだけで気分が高まります!

 

 

こんな遊びゴコロ満載の車でお出かけしませんか?

 

Blog Top