良い日ですね~

皆様こんばんは「!!」「!!」

MINI宝塚の岩川です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

日曜日はいかがお過ごしでしたか???

週末は梅雨時の晴天で気持ちのいい日でした!!!

先日MINIで温泉にいってきました温泉

実は私温泉が好きなんです温泉温泉

結構フラッと一人で行くのですが、

お昼からの温泉は気持ちがいいですね~温泉温泉温泉

ついつい2時間ほど休憩しながら、

温泉にはいってしまいますきらきらきらきら

すっきりした後は、

なにかうまいものを食べたくなりますふっふっふっ

Squaready20180617091851.jpg

近くにあったうどん屋さんですが、

おいしかったですね~100点満点100点満点100点満点

Squaready20180617091826.jpg

またいいところがあったら教えてください目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

CLUBMANでどこでも行きます~ダッシュダッシュダッシュ

Blog Top