今はやりの甘酒!!

おはようございます

MINI宝塚の杉永です




私祖母が福岡県にいまして

このお休みを利用して福岡に里帰りすることになりました

久しぶりに福岡に帰りました



途中で乗った特急電車ソニック


2015021501.jpeg

ちょっとテンション上がりました




福岡でお会いした老舗醤油醸造元


浦野醤油醸造元少し甘い九州のお醤油屋さん


とお話しする機会がありました



九州のお醤油って甘くておいしいので

売れてるでしょうってお伺いすると



今次のブームが来ているらしく



今のブームは甘酒だそうです



でその甘酒がめっちゃおしゃれです



ブルーベリーチョコレート


今の季節はあまおうを混ぜた甘酒だそうです



伝統のある甘酒を今風にアレンジし


みなさまにお届けしている


まさにMINIと同じ


にじいろ甘酒

2018021502.jpg

おしゃれでしょ



一度お試しください♪

Blog Top