2月のどきどき(^u^)

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス吹き出しコメント

一番ドキドキする瞬間キャラクター(万歳)光るハート

「いるかも!?」

IMG_3609.jpg

いませんでしたキャラクター(しょんぼり)

FullSizeR (2).jpg

今なら2倍の確率で出会えると書いてありましたスマイルフェイス吹き出しコメント

いないのすごくさみしいので、毎回エンジェルを自分で書いてしまいますキャラクター(しょんぼり)100点満点

いつか、本当にエンジェルに会えますように光るハート星座(双子座)光るハート(金色の)

そして、本題

2月の新しいドリンクのご紹介ですスマイルフェイスカップ

ローズヒップ&ハイビスカスティースマイルフェイス

IMG_3601.jpg

あかい色で甘酸っぱいビタミン豊富なハーブティーですスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

1月のドリンクでカモミールティーが好評だったので引き続きハーブティーをご用意いたしましたスマイルフェイスきらきら

ハーブティーでゆっくりおすごしくださいスマイルフェイスおやゆびサイン

トマトお知らせトマト

いつもは第2火曜日にお休みを頂戴しておりましたが、

2月は13日の第2火曜日と明日の6日火曜日も定休日となっておりますスマイルフェイス

毎週水曜日は通常通りの定休日ですスマイルフェイス

どうぞ、よろしくおねがいいたします星座(双子座)

IMG_3349.jpg

Blog Top