クーパーSD お納車いたしました

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

今日からGW休暇も終わり仕事が再開するといった方も多いのではないでしょうか。
帰省されていた方や観光地へ遊びに行った方、家でゆっくりされていた方
いろいろとおられると思いますが皆さんはいかがでしょうか。

ちなみに私は先日小矢田SCブログにもあった食博に行ってきました。
全国各地からおいしい食べ物が集まっており、つい食べ過ぎてしまいました・・・
GW明けからは食生活を改めないとと誓いました。


さて今回は3ドアハッチのクーパーSDをF様に納車いたしました。


IMG_0331.JPG
















昔からminiに乗りたかったが、なかなか乗るチャンスが無かったけど
やっと乗れるタイミングが!!
当時より少し大きくなったけど走りと経済性、パワーを兼ね備えたSDのMINIが
まさしくピッタリということで選ばれました。

カラーもS専用のサンダーグレー/ブラックルーフ
大人な感じのMINIです。
これからのMINIライフを楽しんでくださいね!!


F様のように、いつかはMINIにと思っている方も多いと思います。
ぜひお気軽にショールームに遊びに来てください。
色々なボディ&エンジンバリエーションでぴったりなMINIをご提案いたします!!











Blog Top