あつまれ!パーティーピーポー☆

こんにちは!!花丸

MINI NEXT 尼崎の受付担当 髙嶋ですスマイルフェイスどくろ

先日、100円ショップで素敵な物を発見しましたおやゆびサイン

FullSizeR (2).jpg

子供のころの憧れの、あの旗!!そう、あの旗です旗(祝日・日の丸)

使いたい!とても!

そして出来たら、サワグチ ヤスコさんが参加するようなリッツなホームパーティーをしたい!

そこで、この旗を使ってみたい!!

そして、お休みの日に友人を呼んでパーティーをすることにしましたスマイルフェイス

旗を使う料理と言えば、やっぱり「!!」

オムライス「!!」「!!」星座(双子座)

ですよねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

そして完成~~~~スマイルフェイス

下三角3下三角3下三角3

FullSizeR.jpg

このオムライスを見た友人の1番目の感想は、

お皿の柄の実家感がすごいっ、、、スマイルフェイス吹き出しコメント」でした。

たしかにお皿にホームクッキングって書いてあるけど、、、

ポムポムプリン風にしてみた自信作だったのですが、ベレー帽に見立てたブロッコリーがモヒカンに見えてくる疑惑も浮上してきてしましましたスマイルフェイス雫(涙・汗)

でも、味は大丈夫だったし、ちゃんと旗は使えたので満足ですパンチ100点満点(笑)

サワグチ ヤスコさんが来てくれるようなエレガントなホームパーティーとは少し違ってしまいましたが、

友人たちとのパーティーはとても楽しかったです手(チョキ)(リッツはお腹いっぱいと食べれず、、、)

クリスマスやイベントがない何でもないときに開くパーティーもいいですねスマイルフェイス

オムライスのクオリティーは、、、

もっと勉強したいと思いますスマイルフェイス吹き出しコメント(笑)

次は流しそうめんがやりたいです八分音符スマイルフェイス八分音符

皆さんも今日のお昼休みはオムライスいかがですか「!!」

Blog Top