新しい一週間

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート


みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

今年は天気も大きく荒れることもなく、

気持ちの良い一週間でしたねときどき曇り




私はこのGW、岡山旅行に行って参りました

岡山といえば桃桃桃桃そして桃太郎聞かざるトラなまはげ

・・・ですが、今回の私の目的はいちご!!イチゴイチゴイチゴ

そして藤棚!!紫ハート紫ハート紫ハート

huzi.jpg

少し暑いかなーという気温だったのですが、

藤棚をくぐるととっても涼しくて、

甘い良い香りが漂っていましたてれてれ紫ハート


実はドイツの森にてチューリップも見る予定だったのですが、

例年より終わる時期が早かったらしく

既に花は散っていました・・・残念しょぼりあせあせ(飛び散る汗)


でも、ドッグランや大きな滑り台、

ヤギやロバにアルパカなどなど

aru.jpg

普段ふれ合わない沢山の自然につつまれて、

充分にリフレッシュしてきましたので

今日からまた頑張ろう!!と思います勝ち誇り「!!」


一週間がんばったら、

週末はMINI宝塚へ遊びにきてくださいねウインク

Blog Top