年末旅行

あけまして
おめでとうございます!


MINI宝塚の杉永です太陽
皆様、年末年始のお休みはどのようにお過ごしでしょうか祝日??

MINIでお出かけされた方車
久しぶりに友達や家族と集まった方ラブラブ
朝からお酒を楽しんでいる方熱燗
お休み返上でお仕事をがんばっておられる方汗などいろいろなお正月があると思いますが、
私は毎年恒例の杉永家年末旅行に行きましたキラキラキラキラ

両親と男ばかり4人兄弟とその奥さんたち、甥子姪子総勢11人での旅行です車
今年は塩田温泉夢乃井にいきました温泉


のどかな田園風景の中にある温泉で久しぶりに家族が集まり
温泉に入ったり、ご飯を食べたりゆっくりとした時間を過ごしましたキラキラキラキラ


翌日は岡山から来た両親が異人館に行きたいということで案内しましたホテルキラキラ
実は私も兵庫県にいながら始めての異人館ですにっこりキラキラ



本当にきれいな町並みで改めて神戸のいいところを知りましたびっくり
いい1年の締めくくりになりましたにっこりキラキラキラキラ















今年もいい一年になるように、
たくさんの方からありがとうをいただけるように精一杯がんばります。

今年もよろしくお願いします!

Blog Top