韓国料理in鶴橋

MINI宝塚の杉永です笑いこんにちはびっくり

突然韓国料理が食べたくなり
韓国料理と言えば大阪鶴橋その中でも結構ディープな場所にある
アリラン食堂ということころが
とても美味しいOKと噂を聞きまして行ってきました電車

本場韓国料理というか、行ったことないですが韓国のお店がそのままこっちに来たといった感じで
お店の雰囲気も普段見掛けないものがあったり
流れているTVは完全に韓国の番組そのままで
じわじわテンション上がりますキラキラ

韓国料理と言えば最初に出てくる小皿の数々!

キムチやナルムやもやしなどなどかなりおいしいキラキラキラキラ












チヂミとキンパという韓国巻きずし、プルコギ定食
全部とにかくおいしい!
特にチヂミは分厚くて具だくさんボリューム満点ごはん

しかも本場の味と、お店の雰囲気でめちゃくちゃ楽しいにっこりキラキラ

しかし韓国料理をよく知らずオーダーしてしまった為
量が多くて食べきれませんでした。。。悲しい

是非また行きたいと思います!


Blog Top