harman/kardon

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

昨日12月06日は音の日譜面と言うことで少し調べてみました。

MINIの音譜面と言えば

harman/kardon



この高級オーディオは単品で買うとなると覚悟のいる金額です。

MINIのオプションで付けても覚悟のいる金額ですがローンに入れちゃえば月々2000円程度なので何とかなります。

ちなみにMINIの純正スピーカー個に対して

harman/kardon10

と大幅に

パワーUP

後部座席にはアンプまで内臓されています。



是非そんな素敵な音譜面を聞きながらMINIでドライブしてみてください。

お気に入りの音楽を聴いていると車から降りるのも忘れてしまうかも知れませんよ。

ちなみにJAZZなんかが良く合うそうです。

Blog Top