蒸しパン好きですか?

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑顔

少し前から話題になっている、蒸しパンをご存知ですか?
その名は、ミスタームシパン。 【HP】
牛乳と卵を使わない、あっさりした美味しい蒸しパン。
全国にお店はありますが、実は横浜にお店がありません。
と思ったら、MINI横浜港北からMINIクロスオーバー車車車2,996台分の
距離にお店が有りましたので早速買いに行ってみました。


お店は、小田急線 柿生駅近くの商店街にあります。
道路は狭いですが、近くにコインパーキングも有りますので、駅前でも
MINIに乗って買いに行くことが出来ます。車ダッシュ


お店では、いろんな種類の蒸しパンが売っています。
キンピラや豆の入った、ちょっと変わった蒸しパンもあります。

MINI横浜港北の達も気に入ったミスタームシパン。ヽ(^◇^*)/
気になる方は、一度お試しください。

ミスタームシパン 柿生店
川崎市麻生区上麻生6-39-38

より大きな地図で MINI横浜港北周辺マップ を表示
ショールームからは、上麻生線で簡単にたどり着くことができます。

Blog Top